pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

セキレイ×パセラ 第2弾?

セキレイパセラのコラボメニューを制覇するために、開催中の池袋西口店へ、にょろろさんと行ってきました。
念のために部屋を予約しておいたのですが、結果としては連休の最後ということで、意外に空いていましたねぇ。

http://www.paselabo.tv/anime/sekirei/menu.html


というわけで、一気に行ってみよー!


草野のジャングルサラダ」。オクラとかアスパラがうまうま♪


松のアジフライ」。これもうまうま♪


月海のツンデレ水餃子」。まあ月海はデレデレですけどねーwww


風花&焔のダブルハニトー」。
ハニトーはうまいんだ。うまいんだけどね…飽きるんだw


草野の青りんごジュース


月海のプルプルジュース


全制覇を目標にしていたのですが、さすがに2人だけでは、カレーまで食べきる余力はありませんでした。ギャル曽根みたいな胃袋じゃねーし。


で、コラボメニューを1品頼むともらえる缶バッジなんですが…

結×2、松×2、草野×1、という結果に。
6品頼んで5個とはなぜ?という疑問ですが、帰り際に受付で聞いてみたところ、「缶バッジ、これで最後なんですよ」だって。


なん…だと…?
月海の缶バッジがぁ…orz


てなわけで、くーちゃんの缶バッジとコースター4種をにょろろさんに渡して、残りの缶バッジとだぶったコースターを私が引き取りました。