pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

広島写真 その2

続きです。9月16日分。


広島城。こぢんまりとしておりましたが、イイ感じでした。


天守閣から眺めた、広島市民球場。解体はいつだっけ?


で、こっちはマツダスタジアム。今日はだいぶ早く到着したので、試合前の練習も見ることができました。


本日は「地上デジタル推奨キャンペーン」ということで、地デジカRCC中国放送)のマスコットのツキぐま、同じくRCC和佐由紀子アナウンサーが、入り口でお出迎え。
地元の人によれば、和佐アナはだいぶ人気者のようです。って、この人オレと同い年やないかっ!あ、でも17歳だおっ!


んでんでんで、今日は昨日のウッドデッキからやや右、バルコニーシートで。フェアとファールの境目あたりですなー。


でもって、やっと中日に勝利!栗原の先制HRは、私のいるバルコニーシートに飛んできたので、ボール取りたかったなぁ。


最終日の9月17日は、呉まで移動して、大和ミュージアムとか潜水艦とか見てきました。
その写真は明後日あたりに(明日は宿直勤務なので、家にいないので)。