pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

大好きだゆかりん〜♪

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@仙台サンプラザホール


ニューアルバム「シトロンの雨」を引っさげたツアーの2本目。
私はこの仙台のあと、福岡2Daysはスキップ(申し込み締め切りギリギリまで行くか否か迷ったんですが、他の用事があったのでパス)して、パシフィコ2Daysに参加。
愛知スキップで、平日の大阪公演を、有給使って参加。
んでもって広島スキップで、ツアーファイナルの東京国際フォーラム参加、という予定です。


全公演追いかけるという選択肢もあったんだが、有給をそこまで使っていいのかと、自重した次第。
隣の席の人は、「福岡の2日目と愛知以外は全部追いかける」とのこと。強いっ。そして、金銭的にもスゲー使うよな、それ。
頑張ってきてくださいね〜!


詳しいセットリストとかはネタバレになるので自重しますが、久しぶりの「メタウサ姫」とか「シュガチューン」とか、けっこう忘れていたり。
5月のFCイベントで散々覚えた、らぶみーなうのフリも、細かいところで間違えていたりしましたw

いやもう、定番なんですが、終盤の怒濤の跳び曲ラッシュは、おっさんにはけっこうハードですぜ。


18時ちょい過ぎ開演で、終演は21時15分くらい(だったかな)。新幹線組は、アンコール途中でちょいちょい帰宅していたみたい。
で、その新幹線組は、途中で新幹線が止まって大変だったらしい。明日仕事や学校の皆さんには、とんだ災難だったようです。


終演後、いったんホテルに戻って、スパ施設で疲れを取ったのち、駅近くの居酒屋でめっちゃ遅い夕飯。
ヱビスビール2杯で、もう完全にできあがってやんのオレ…。



とりあえず終演後の物販風景。
限定Tシャツが、最後まで残っていたのは不思議〜。