pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

千秋楽

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」@東京国際フォーラム ホールA


いよいよツアーファイナル。最後の公演となりました。
一昨日から風邪引いて調子は良くないのですが、がんばって跳んできたよっ!


つーこって、セットリストですにゃ。


01.Heavenly Stars
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z
04.神様Rescue me!!
05.Goody & Happy
06.Little Wish 〜first step〜
07.Shooting Star
08.砂落ちる水の宮殿
09.裸足のプリンセス
10.Tomorrow
11.Cursed Lily
12.Love Sick
13.涙のループ(アコースティック)
14.シュガー・チューン
15.†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†
16.恋のタイムマシン
17.You & Me
18.fancy baby doll
19.ラブラブベイビーハッピースター
20.candy smile
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

アンコール
23.童話迷宮
24.Super Special Smiling Shy girl
25.My wish My love

Wアンコール
26.レゾンデートルの鍵


「涙のループ」は初めてだなぁと思ったら、新潟、福岡2日目、愛知でのパターンだったようで。3つとも見事に行ってないから、これは新鮮。
「candy smile」と「惑星のランデブー」の比率も、福岡初日、横浜2日目、大阪の3公演のみが「惑星の〜」だったみたいで、残りは「candy smile」だったみたい。意外と偏っているのかしらん。


そして千秋楽ということで、Wアンコールキター!
アルバムの曲で歌っていなかった「レゾンデートルの鍵」が、ここにきてついに。

いつになく真面目なゆかりんのMCにこの曲。正直、グッと来るものがありました。
「あと何年(こういった活動が)できるだろう?と毎年思いながらやってます」というゆかりんの言葉に、あえて我々が返すとすれば「ゆかりんがやり続ける限り、いつまでも追いかけちゃる!」かな。
王国民にとって、ゆかりんはいつまでも「世界一かわいい」姫だからねっ!!


結局「神聖炉」は歌われなかったね。どこかで聴いてみたいですなー。


Wアンコールでゆかりんが発表。

来年4月15、16日に日本武道館公演っ


武道館2Daysキタコレ!
セットリストがどう組まれるのか楽しみです。懐かしめの曲が入ってくるような予感。あ、「神聖炉」もここでw


STARRY☆CANDY☆STRIPEツアーもこれにて終了。
来年4月までしばしのお別れですが、寂しくなったら、過去のライブDVDでも見るのさ〜。
ライブ参加のみなさん、本当におちかれさんでした〜。


追記:10月はゆかりん関係で土日をほとんど休んだら、11月の土日はほとんど勤務日になりましたwww