pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

りすぷ〜

DIVE ? LISP SUMMIT 〜部屋とパジャマとおしゃべりすぷ〜@恵比寿リキッドルーム、夜の部


第2回ファンクラブイベントという位置付けでした。
昨年の初イベントは2次抽選で当たったのですが、仕事で行けずにニコ生で見ましたけど。


あすみん…えーっと、このユニットではみーちゃんか(笑)と、さゆさゆ、あづっちの3人が、オフィシャルサイトでやっているWebラジオの公開録音でまったりと。相変わらずあづっちはキノコ好きやね。


後半は1stCDシングルとなる「You May Dream」の初披露、そして3rd配信シングル「恋する乙女のカタルシス」。
で、カバーで「ロマンティックあげるよ」を歌いました。


最後に抽選会でしたが、私はかすりもせず終了ということに。この手の抽選はまず当たらないけどねー。
前にいた人が、サイン入りハンドタオル当選して喜んでいました。いーなー。


夏にワンマンライブやるそうです。
最近、オールスタンディングはキツイっすなぁ…。