pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

(ほぼ)小細工なしのライブでした

堀江由衣オフィシャルファンクラブイベント 黒ネコ集会 Vol.10
10th Anniversary 〜消えた黒ネコ〜@Zepp Nagoya


昨年の黒ネコ集会は、バンクーバー五輪でお仕事だったため参加できず、2年ぶりの参加でした。


東京公演がまだ残っていて、ネタバレ厳禁令がほっちゃんから出ているので、詳細は書かないようにしますが、ほっちゃんの「普通のコンサート」をほぼ初めて(笑)見たような気がします。いやちょっとだけ脱線したけどw


非常に懐かしい曲から、発売されたばかりの「インモラリスト」まで、豊富なバリエーションでした。
個人的に「True Truly Love 」は超ヤバいっす!

最後はいつものアレを歌って終わるというのは、まあみんな分かっていると思うので(笑)。


というわけで、ほっちゃんがかわいかったです。


ちなみにyui4ですが、今回はオールスタンディングということで、入り口付近のボックスに、キーワードを書いた用紙を入れる方式だったようです。
「ようです」という表現からも分かるとおり、私はそんなことに気づかずに中に入ってしまったので…。
結果論としたは外れていたんですが。

というわけで東京参加のみなさんは、忘れずに用紙を入れるようにしましょう。