pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

「プライスレス(あつこさん談)」なライブ

「夜が運ばれてくるまでに 〜A Talk & Live in Shibuya〜」@DUO -Music Exchange-


時雨沢恵一angelaのコラボ作品の、一夜限りのイベントでした。
アルバム収録曲をすべて歌い、さらに本の朗読で、川田紳司小林由美子が参加。作品の世界を見事に表現した舞台となりました。


「だいびんぐ」での、あつこさんの普段とは違う茶目っ気たっぷりの歌い方や、朗読の小林さんのお魚っぷりがかわいかったです。


ライブパート終了後は、angelaの2人と時雨沢先生のトークコーナー。
もともと、時雨沢先生やangela、さらには川田さんや小林さんがダイビングで知り合ったということで、本業でのコラボレーションは感慨深いとのこと。
時雨沢先生への15の質問をテーマに、楽しいトークが繰り広げられました。


いつもと違い、あつこさんはシックなドレス姿、katsuお兄様もジャケットスタイルに近い衣装で、angelaの新たな一面を見ることができました。

まさに「プライスレス」な一夜でした。
またこんなコラボが見たいね。