pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ほっちゃん、怖いですwww

帰ってきた「けんぷファー」 臓物フレンドパーク in お台場@お台場シネマメディアージュ シアター1


意外にも、けんぷファー単独としては初めてのイベントだったそうです。
能登麻美子さん司会進行のもと、けんぷファーのテレビシリーズを振り返ったり、11話を流しながら、生オーディオコメンタリーしたり、チームに分かれての高額お食事券?を賭けたゲーム大会だったりと、盛りだくさんのイベントでした。


えーっとねぇ、商品が絡んだときのほっちゃん、こぇ〜よぉwww


マグネットのダーツの点数を足した合計で競っていたはずが、最後までやらずに勝敗が決してしまったため「これ、足さないでかけちゃおうよ」「ほら、そのマグネットを客席に投げると、お客さんが喜ぶよ」とか、あすみんにプレッシャーをかけたりwww

結局勝ったのは阿澄佳奈中島愛の「赤けんぷファーチーム」だったのですが、ここでほっちゃんみんなで食事に行けばいいよねー

商品に対するほっちゃんの執念、マジパネェっす(笑)


栗林みな実さんは今回の特別編主題歌と、テレビシリーズのOP「あんりある♡パラダイス」の2曲を披露。
抽選会も行われましたが、私はかすりもせずという感じで。あぁ、藤田まり子さんの色紙は欲しかった…


休憩を挟んで、今回の新作「けんぷファー für die Liebe」の2話のうち、テレビで放送しないほうを上映。
なんていうのかな、もうほぼエロアニメです、本当にありが(ry


3時間の充実した楽しいイベントでした。
この手の上映会イベント系は、映画館で座って、ポップコーンつまみながら見るってのはいいね。

物販でCD買いました。
パンフレットも売っていたけれど、どうせ半年もすればどこかにしまっちゃうものなのでスルー。