pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ゆっくり観戦…のつもりだったんですけどね

新谷良子10th Anniversary「chu→lip☆BEST LIVE」午後の部@日本橋三井ホール


もともとこの日はワグナリアのイベントに行く気まんまんで、こちらは回避していたのだが、結果論としてワグナリアがまったく当たらずチケット確保ができず。
で、今月初めの豊崎愛生ちゃんのライブ後の焼鳥屋にてにょろろさんと、
「りょーこの一般分、なんかまだ残ってるよ」
「じゃあ買うか」
みたいなノリ(笑)で買ったチケットだったりしますw


日本橋三井ホールは初めてでしたが、いやあ、きれいだねぇ。
木目調と石の壁が織り交ぜられた内装は、非常に心落ち着く感じで。三越前駅直結ってもいい。


新谷良子のデビュー10周年ということで、デビューからの代表楽曲のオンパレードでした。
懐かしの「LUCKY GIRL」から最新作「UNLOCKER!」まで、余すことなくピンク・バンビ・ロックを堪能することができました。


終盤の「Wonderstory」「Wonderful World」「月とオルゴール」「ロストシンフォニー」あたりはもうヤバい。汗びっしょりだった!


午後の部だけ行ったので、後に某掲示板で知ったのですが、夜の部ではダブアンでゆうまおさんが来たとか。
いいなあ。最近はゆうまおさんのライブもめっきり行っていないので、ゆうまおさんのキーボードプレイとか見たかったかも。


何はともあれ、新谷良子さん、デビュー10周年おめでとうございますっ!


終演後、ちょうど飲食店が豊富なこのビル内のスペインバルで早めのメシ&飲み。
生ハムとパエリアがうま〜!

にょろろさんと別れた後、新宿で下車してゲーマーズに寄り、りょーこのニューアルバム「UNLOCKER!」を買って帰宅。
何か、スゲー疲れてたwwwF1を見る気力もなく、寝落ち…zzz