pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

一応、活動「休止」ですけどね…


LISP LIVE TOUR 2011 〜おまつりすぷ〜@SHIBUYA-AX


1年前に結成されたユニットの、1stライブツアーにしてラストライブ。
1年って…何かと共通点が…。
あ、最近の首相の任期とほぼ一緒か…


「キミとセツゾク。」とともに3人が登場し、発売されたアルバムの曲および、プリティーリズムのキャラソンを全部歌って2時間半くらい。
アニソンカバーは、大阪が「はじめてのチュウ」で、東京が「デリケートに好きして」。デリケートに好きしてって何のアニメだったっけって、帰ってから思い出した。クリィミーマミかー。
アンコール最後の「Love The Music」はえらい盛り上がりでした。タオルぶんまわす曲だったのな。


LISPのデジタルポップな曲は好きなので、もちっと活動してもらいたかったもんですが、こう、何というか、中途半端に活動停止っていう感じがどうもね。
せめてプリティーリズムの放送が終わるまでどうにかならなかったもんかねぇ。
このもやもやした感じがね…


お姉さん格のあすみんは、肩の荷が下りたかな?体調も崩した時期があったしね。
何はともあれ、みーちゃん、あづっち、さゆさゆ、1年間おつかれさまでした。