pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

第1期OtoA+終了


OTO-HABARA Autumn Edition@恵比寿ライブゲート


真優がヴォーカルを務める5人バンドのOtoA+(オトアプラス)ですが、本日のライブをもって、真優を除く4人のメンバーが「卒業」となりました。
来月からは新メンバー(今のところコーラスだけですがw)とサポートメンバーにて活動を続けていくそうです。


Gtのアダニーをはじめ、別バンドとの平行活動をしてきたようですが、活動を一本化したい等々、個々の事情もあったようです。
何はともあれ、およそ2年間お疲れ様でした。
来月からは第2期オトプラの活動開始、って感じですか。


「PAN DA ROCK」皮切りに、今までローテーションで演奏してきた曲目をほぼ全部やった感じかと。最後はいつも通り、「Divergent Flow」で盛り上がりました。最後のサビでUOを折る高揚感がたまらん。


今日のカバー曲はまどマギのOP「コネクト」。
これをやるために、小芝居打ってみたりとか。真優さんはリボンで髪を結び、まどかっぽくしてたwww
「ボクと契約して、魔法少女になってよ」「訳がわからないよ」って、言いたいだけだろwみたいな。


卒業するメンバーのあいさつも交え(なぜかみんな座って聞いていました)、1時間半のライブでした。
メンバーの皆さん、またどこかのライブハウスで会いましょう!