pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

明けテレ4は…?


明けテレ3 Presents『おせちは長老喜いり』@アストロホール


年末で放送終了した、明けテレ3のラストイベントでした。
晴れ着姿で登場のあけこがチョー可愛かったです。


けものおと。のアニメ上映から始まって、ボックスからキーワードを引いて番組を振り返ってみたり、投稿されたおたよりを読んだり、過去の放送から出題される「明けテレウルトラクイズ」、ゲストの下田麻美さんとの対決や、番組のテーマ曲を歌ったりと、ミニコーナー満載のイベントでした。


明けテレらしく、肩の力を抜いたアットホームな内容でしたね。
いやー楽しかったー。


最後に、観客全員で「けものおと。」の合唱およびサビのフリを。
この曲、なにげに中毒になってきたな(笑)。
引っ越し祝いはことりのまるやき〜♪回覧板はつーめあと歯形のサイン〜サ・イ・ン♪


昨年4月から9カ月続いた明けテレも、これにて完全終了。
んー、明けテレ4は…厳しいよね〜。
にょろろさんが、「トトビッグで6億当てたら、放送枠取るわ」って言ってたw