pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ガチランキング

堀江由衣オフィシャルファンクラブ 黒ネコ集会 Vol.12 第1部@Zepp DiverCity


恒例のFCイベント、今回はお台場で開催でした。
中野サンプラザの方が近くて便利なんだけどなあ(笑)


事前にFCでアンケートして、ほっちゃんに歌ってもらいたい曲を、ベスト10形式で発表して歌いました。
今回でしか歌われないということもあるのか、ランキングの上位がうひょー、な感じでした。キャラソンとかは、こういう機会じゃないと歌わないよねぇ。


半分くらいは、いつもの楽曲もランクインしていましたが、ド定番の「Happy happy *rice shower」の順位が36位(笑)。
「いつも歌っているのに、みんな『36位の楽曲かぁ』って思ってるんだwww」って落ち込むほっちゃんかわいいです。

レアという意味では「my best friend」。そもそもレコード会社が違いますからねぇw
今回はみんな、もう二度と聴けない(かもしれない)楽曲をリクエストしたのがよく分かります。


私がリクエストした「Coloring palettes ナミコいろ」は、もちろん10位以内に入らなかったですな。GAはだめかー。

やまとなでしこの「もうひとりの私」は、本当に懐かしかったです。最初で最後のライブツアーから、もう9年かぁ…

ということで、新旧楽曲キャラソン入りの、レアライブイベントでした。楽しかったー。