pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ハウストーナメント以来の対戦

出社前にT'sへ。どんなもんかなーと、カウントアップとクリケット。カウントアップが485点に、クリケが1.65。クリケが悪いなぁ。
MITSUOサポートさんと対戦。先日のトーナメントで1回戦っているから、それ以来ですね。
501+クリケのメドレーで。

501はもういつも通り、ひっくーい点数でボロ負け。
クリケは撃ち合いの末、何とか勝利。
サドンデスのクリケで頑張るぞ〜、と思ったら。

…2と3と7しか入らにゃーい(マジかよ…)。12投連続(4Rずっとノーマーク…)でスカしたもんだから、恐ろしく低いアベレージが出ました。
あ、MITSUOサポートさん、これが私の本当の実力なので(泣)。

あー、またレーティングが落ちた…。どこまで落ちるのやら。ああああああ。

明日はT'sが貸し切りらしいので、投げることができないのです。んー。