pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

買い物…お金足りない

野川さくらのポスターブックを引き取りに、アニメイト秋葉原店へ。
…大きすぎです。かさばるっつーの。

DVD-RAMを10枚買う。本当は30枚くらい欲しかったが、重いのでやめました。

買っていなかった漫画を9冊ほど買う。ていうか、重いです。

CDを買おうと思ったが、手持ちの現金が既になかったので、泣く泣く諦める。やべー、マジで金がないっす。貯金、また下ろしちゃおうかなー。


ダーツ、ボロボロ。マジで、途中で逃げ出そうと思いました。
華ちゃんみたいに「こわくない、こわくない」って自分に言い聞かすことが出来ません。


あと、ゆかちーかわいいよゆかちー。


F1スペインGP、リピートを見ようとフジテレビ721に回すも、そのまま寝落ち。
レースの記憶がまったくありません。録画しておけば良かった…。