pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ジョジョ立ち

はい、宿直明けです。仕事は引き継いだので、ぼちぼち帰ってよいということですか?

最近、ジョジョ立ちのサイトを見てはひと笑いする、というのが、密やかな楽しみとなっております。個人的なお気に入りポーズは13巻と27巻。13巻の承太郎のポーズは難しいと思うこの頃。あと、第6部のアナスイね。「祝福しろ」ってやつ。かっこいいぃぃぃぃ。
…ていうか、このポーズを大阪城公園やら、お花見の会場やらでやっている連中って…楽しそう〜(←バカ)。オレも参加してぇ〜(←バカ)。
プッチ神父のC−MOONやりてぇ〜。きっと、はたから見たら、気が狂った人に思われるけれど。「う、うぉお、落ちるぅぅぅ」

すみません、すごく眠いので、何だかテキトーに書いています。これからダーツをしに行ってきます〜。1週間ぶりくらいかも〜。