pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

メイリン大好きっ!ダイアリー(ガンダムSEED DESTINY 第50話)

何度も見るのをやめようと思ったこの作品も、ついに最後まで来ました。いやー、よく我慢して付き合ったなー。メイリンのおかげなんだけどね。ありがとー。


例のキ●ガイクローンとニセ主人公は、最後までウザかったねぇ。やっぱり、普通に最初からキラとアスラン中心で良かったんじゃね?


あ、最後の場面、ちょうどシロッコハマーン、シャア、カミーユのシーンに似ているな。あ、シャアの中の人(笑)なら今回もいるぞー。


ま、最終回ってことで、メイリンの出番はほとんどありません。それは仕方ないッス。
「あっ」のひと言だけ。画面には3回くらい出たね。あと、ルナマリアの回想部分で。とりあえず良かった…。

ていうか、あの中途半端な終わらせ方、どうよ。って、エンドロール見たら、脚本、両澤千晶が単独で書いているようだ…。駄目だこりゃ、自己完結していやがる。