pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

「初雪」

苺ましまろ」第11話。みんなで銭湯に行く話だー。
アナちゃん、相撲に詳しいなぁ。あと、いろはの順で言葉を探すのが速いッス。尊敬します。
個人的に今回の「主役」はまちゅりちゃん。罠のかかりっぷりといい、水とお湯の切り替えのドジっぷりといい、MVPです。「ご、ごっつぁんです」「た、たのもぉー」やばいよやばいよ。あと、靴下は座って履きなよ。


やっぱ、風呂上がりの牛乳はいいよね。でも個人的にはコーヒー牛乳のほうが…。


今回の美羽迷言集
「行けー!変な人形1号」「くそ…まじめー」「ちぃちゃん弱っ」「あ、浮き輪禁止だった?」「…罠」「浮き輪は持ってきてないじゃん」「大人は子どもの気持ちが分かってないよね」「マジ出島」「茉莉ちゃん、いいこと教えてあげようか。サンタさんなら………………」「シベリアと比べたら寒くねー!」