pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

準備不足

毎年感じることなのだが、「年末」って気分じゃないんだよねー。たぶん年賀状を書かなくなったとか、年末年始は会社で仕事とか、様々な要因が重なっているせいなのだろうけれど。
で、今年もまたほぼフルに仕事なわけだが、数少ない休日も矢井田瞳angelaのライブ、天皇杯の準決勝を観に行ってしまうため、実は部屋でゆっくり過ごすという選択肢はないわけである。


…大掃除、できないねぇ…。


スノーボードの手入れ、できないねぇ…(例年は、この時期にアルペンなりヴィクトリアなりに行って、板のチューンナップしてもらったり、ウェアや小物なりを買いに行っているはずなのだが…)。


んー、余裕がありませんな。でも、何とか滑りには行きたいものです。目標は1〜3月の間に4回!でも、全部ノルン水上で済ますような気が。