pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

武道館へはタクシーで?

矢井田瞳「HERE-TODAY LIVE 2005」@日本武道館
仕事が終わらず、18時半の開演時間には間に合わず。会社からタクシーを拾い、すっ飛ばしてもらう(笑)。


あれ?オレ、日本武道館の公演って、半分くらいタクシーを使ってないかい?巡り合わせかなぁ、武道館公演のときに限って、休みが取れないんだよね。


で、タクシーで武道館に到着。おー、10分ちょい。さすが、お金で時間を買っただけのことはあるな。セットリストに照らし合わせれば、5曲目には間に合ったことになるかな。


終盤、「アンダンテ」から「My Sweet Darlin′」までの盛り上がりは凄かったッスね〜。
久しぶりのヤイコのライブ、やっぱ楽しいッス〜。年に1回は観に行きたいもんだね〜。


ヤイコのライブグッズの定番、筆文字Tシャツは売り切れ。あわわわ。