pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

またかー!!

本日より放送が始まった「西遊記」。出掛けていたため、録画して帰宅後に見たのですが、録画が途中で切れていました。


あれれ??月刊デジタルテレビガイドのGコードのデータと、実際の放送時間が違うのか?うそーん!
おかげで、牛魔王を倒す(んだよね、やっぱり)前に録画が終了していたので、激しくorzでした…。初回からこんなていたらく…。


うーん、最近こういうの多いね。テレビガイド誌を全面的に信用してはいけないってことですね。
ネットやEPGあたりで、直前にチェックしておかないと、またやりそうな気がするなぁ。


さて、香取慎吾版「西遊記」ですが、果たして「月9」の視聴者層に受け入れられるのか?視聴率、壊滅的な数字にならなければいいけど…。ほら、「恋愛ものじゃないからイラネー」とかいう人、いそうじゃん?