pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

リアルさと面白さの違い

休みだったので、「マサイ」を観に行った。いや、本当は実家に行って、スノーボードの滑走面の手入れとかをしたかったのですが、起床時間が遅くて断念→じゃあ新宿で映画を観よー!ということにしたわけで…。


正直、個人的には作品としての評価は低いッスかねぇ。どうにも話が薄っぺらい感があって、いまいち面白くならない。本物のマサイ族をキャストに据えた、という話題以外は失敗のような気が。アフリカの自然は美しかったけどねー。


エンドロールを見たところ、製作はフランス人?だからかなぁ、エンターテインメント性がいまいちだったのは。良くも悪くもハリウッドが撮れば、もっと面白くはなったのかも…。
微妙な作品でしたねぇ。


はっ、そういえばルナハイツ観に行きゃあ良かったじゃん。終わってまう〜!!