pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

懐かしい〜♪

昨日のうりょっちのラジオにて、Love Cupidsの「春が来た」を聴いた。
うっわー、なっつかしー。オレ、この曲大好きなんだよねー。岡本真夜成田有里恵のデュエット・ユニットだったよね。飲み会の流れでカラオケボックスに行ったとき、セリフのかけあい部分も含め、1人で全パート歌ってドン引きされたことあったなー(笑)。
確かこの曲を発売して以降は、何も活動せずに終わってしまったので、寂しかった記憶があります。惜しいユニットだったんだがなぁ。もう1曲くらいやってほしかった。
岡本真夜はバラードっていうイメージが強いが、個人的には、はっちゃけた感じのほうが好きでした。

実家の方にシングルCDが残っているはずなんだけれど、どこにあるかは、もはや分からないかも〜。今度、探してみるか。