pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

たっのし〜!

angelaのライブに行ってきました〜。ツアーファイナル@Shibuya-AXね。年末以来のライブでしたっ。休みが取れれば、名古屋までは行きたかったッスねぇ。
友人のにょろろさんが体調不良で来れず。残念〜。

ツアーファイナルってことで、時間が延びる延びる(笑)。また3時間超えてるし。

いつもながら、本当に楽しかった&疲れ果てました。「Shangri-La」と「Yell for you」サイコーです!

明日は早起きして山登りの約束があるので(しかも車の運転はオレ…)、詳しくはまた後日にでも…


ていうか、angelaのライブ→登山なんて計画にする奴なんてオレだけだろうなぁ(笑)