pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

感想とか

というわけで、angelaSHIBUYA-AXのことを。セットリストは…他の方々のダイアリーで(笑)。

序盤に「fly me to the sky 」「あすぶり」はちょっと驚いた。特に今回は「あすぶり」演奏しないかもー、とか思っていたので。イントロ聴いた途端、自然に体が動くね。もうパブロフの犬(笑)。atsuko先生に調教されていますな〜。
「みらこた」 「ラヴ・ランデヴー」 「年下未知数脳内HD」私の最近のお気に入り曲3連発でボルテージ最高潮。
「Stay With Me」は、改めて良作と確認。シングル化しても良かったんじゃね?コンボックのサントラのみ収録は惜しいよ。

Shangri-La」の前に恒例のタオル&ホイッスル使用講座。今回はatsuko先生のお色気バージョンで。「もう、ファフナーのイメージ台無し〜」って。いや別にいいんじゃないッスか?どうせファスナーなんてどうで…。
いやいや、名作名作。さいこうだよ。

アンコールの最後で「みんなー、アルバムからまだやってない曲があるんだけど、分かるかな?」とatsukoさん。

「Yell for you〜」

ていうか、それが聴きたかったし。



そうそう、「あつこさん回って〜!」くるくる。
「あつこさんかわいい〜!」「みんなのほうがかわいいよ」「あつこさんにはかなわな〜い!」「照れるな〜」「そんなに照れるなよ〜!」

「…って、みんなそれ言いたいだけだろっ」

…えーっと、まさしくその通りです(笑)。2階席、当然ほっちゃんいたよな…。

そんな楽しい3時間15分でした。



あと、他のブログ見ていると、バイオリンのかなこさんにやられている人、多くない?確かにかわいいけどな。