pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

廃人?

日がな一日、「ZWEI」(PS2移植版)をやり続ける。
食事、取らず。買い物、せず。ネット、繋げもせず。おぉ、まさに引きこもり!

しばらくまとまった時間を取れなかったので、今日はとことんゲームを進めようということで、ひたすらやり続けました。
プレイ時間、なんと12時間!!

おかげで、終盤のシナリオまでこぎ着けることができました。もうちょい、かな。
並行してわらしべイベントも進めているのですが、「うちわ」を誰に渡せばよいのかさっぱり分からん。PC版をプレイしたときも、このわらしべイベントは最後まで行かなかったような気がする。ググって攻略サイトにでも行ってみようかと思ったのですが、それだと達成感がねーんだよな。エロゲーとかと一緒(笑)やね。


…あ、「true tears」をまたやらなかった…。やばい、そして今日は「青空の見える丘」の発売日。わわわ。また「積みゲー」化???