pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

黒のパペットはお留守番

pekopon0012006-05-05


田村ゆかり Concert Tour 2006*fancy baby doll*@新宿厚生年金会館、1日目と2日目。
昨日のツアー初日も含め、連日の参加だったので、まとめて書き込みます。

セットリストについては、まあいろいろなところでアップされているので、あえてここで出さなくても大丈夫かな。
昨日と今日で、3曲目の「Honey Moon」が「Fortune of Love」に変わっていたのが追記事項。


初日の”めろ〜ん”が最後のほうだったのに対して、本日は中盤あたりで例の「魔法のステッキ」が登場。どうやら昨日は忘れていた模様(笑)。
観客席に魔法をかける前に、左右の警備スタッフと、映像収録中のカメラマンに「めろ〜ん♪」観客席までひととおり終わったところで、「どうしてこんな儀式始めちゃったんだろー」って。いやいやゆかり姫、やめちゃだめよ(笑)。

終盤の「Baby's Breath」「恋せよ女の子」「candy smile」「惑星のランデブー」「fancy baby doll」は、もう跳び過ぎてへろへろでした。連日の㌧㌦は足に来ますよマジで。あと、左端からステージを見ていたためか、首が凄く痛いです。


昨日はシェーキーズ、本日はタカシマヤのイタメシ屋にて、終演後に飲み&夕飯。
明日は朝から仕事なので、この2日間の疲れで起きれないということがないようにしなくては…。


今回のツアーグッズ「白うさぎのパペット」が発売されたので、本日、黒パペットはお留守番です。