pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

で、〆切はいつ?

どうも胃腸の調子が悪い。先週からしばらく、食事の摂取が不規則だったからなぁ。むー。

出社後、先週頼まれた仕事の進捗状況を聞かれる。「〆切、今日だからっっ!」すんません、なぁんにもやっていません…(をい…)。あわてて別の仕事と同時進行で、ラフなものを1つ作ってメールで送信(でも、送信したのが23時過ぎなのですが・笑)。やばいなー、間に合うのかなぁ?
で、本当に今日が〆切だったのかしら?その割には夕方、催促の電話はなかったよなぁ?Mさん、デッドライン教えて〜。
明後日なら集中的に作業できそうなんですけど…。


そういえば、堀江由衣Aice5のシングル、まだ引き取りに行ってねぇー。にょろろさんによると、ポスターやらポストカード等の先着特典は、すでにないらしい。予約しておいてこういう体たらくだもんなぁ。ふえーん。
明日、会社に行く前に取りに行かないとキャンセル扱いになっちまう…。最近、ギリギリで取りに行くケースが増えたなぁ…。