pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

二度も寝落ち

宿直明け。午後まで会議があったので、それに出席。
秋葉原ヤマギワソフト館に寄り、ダメモトでパルフェDVD発売イベント&チェキ撮影会のことを聞いてみると、なんとまだ整理券が残っているとのこと。

「でも、整理券は残っているのですが、肝心の商品が現在品切れでして…。全額支払いの注文ということでよろしいですか?」

OK!OK!どうせこのシリーズのDVD見てな(ry

というわけで諦めていたこのイベントに参加決定♪桃ちゃん&ういういとチェキれる〜。


帰宅後、昨日のF1アメリカグランプリを見ようとするも、そのまま寝落ち。気付いたらミハエルの表彰シーン。
うわーんと思いつつ、再び見直すも、また寝落ち(笑)。昨日はほとんど徹夜だったからなぁ。疲れていたのかねぇ?
気分を変えて、ワールドカップポルトガル×イングランドの録画を見ることにする。

…あ、メシ食ってねぇ…。おなかすいたお。