pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

眠い

休みだったので、起きたのは昼も過ぎてから。

洗濯しながら、昨日寝落ちして覚えていなかったF1アメリカグランプリを見て(最初のクラッシュ以外、見どころが…)、Jスポでスマックダウンを。マジでスマックダウンがつまんなくなってきた。まともなヘビー級レスラーいねーじゃんかよー。そういえば、ECW単体の放送も始まるらしいですな。3分割ですかぁ…?

夕方に新宿へ。ミスチルのシングルとか、ゆうまおのアルバムとかを買う。DEATH NOTEの最終巻も。
ジャンプで読んでいなかったので、人よりも遅く知ったラストだが、月の末路は予想通りだった。「神」になりたかった男の「人間」らしい最期。凄かったねぇ…。
劇場版、どうっすかなー。藤原竜也夜神月だよねぇ。ちょっとイメージと違うかも。観に行ければ行くという感じで。その前に、前売り券を買った「ポセイドン」を観に行かねば…。

TSUTAYAが半額クーポン実施中だったので、まとめてワるきゅーレ第3期を借りてきた。今夏リリースの第4期(2話しかないけど)には間に合うね。

本日のドイツ×イタリア、見たいのはやまやまだが、明日起きれなくなるからなー。録画だけしておくかなー。