pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

買い物

結局定時で上がれなかったので、仕事が終わったあと、そのまま秋葉原へ。
7月11日ARIA関連商品ばかり買ったのだが、今回もそんな感じで。

まず、先日買えなかった1stシリーズのDVD2巻。
同様に、揃っていないコミックスの5巻と7巻。
で、アニメのガイドブック・ドラマCD付きのやつ。
あとは月刊ウンディーネの2と3。ARIAカンパニー特集とオレンジぷらねっと特集ですな(ていうか、これのみ秋葉原→渋谷に移動して引き取り…)。
このままだと、ドラマCDも集めかねない勢いです…。確か、アニメ版キャストとコミックブレイド版(で良いのでしょうか?間違っていたらスマン)のキャストがあるんだよねぇ。水橋かおり様の灯里も聞いてみたい感じです。
あと、今度出るゲームもたぶん買うと思いますw

と、そこで終わればまたもやARIAづくしだったわけですが、今回はそのほかに…。

・(オレの)翠星石目覚まし時計
苺ましまろドラマCD④

といった具合。久しぶりの苺ましまろ、面白かったおー。

ストロベリー・パニック!」のDVDはとりあえず保留。