pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ライブは秋以降?

佐藤ひろ美「Cause your love」発売記念ライブ&お渡し会@ゲーマーズ本店前。
そうかー、この曲やっと発売なんだよねー、と思いつつ。個人的に佐藤ひろ美の生歌を聴くのが久しぶりだなー。ちまちまとイベント出演はあったみたいなのだが、いかんせん地方とか平日とかだと厳しいッス。ワンマンやってくんないかなー。

今度のキャラホビにも出るらしいのですが「どこかで出ますから〜」とまでしか言えないらしい。「来られる方は探してくださいね♪」だって(笑)。
20日の方は行けそう。Aice5のイベント、落選したし。

お渡し会で生写真をもらったあと、虎ノ門に移動。定年退職者の送別会があったため。ビールと紹興酒と焼酎のちゃんぽんで撃沈。二次会へは行かずにそのまま帰宅。ちょっと飲み過ぎ&食い過ぎた…。