pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

「ばっかでー」「くだらねぇ〜」と4時間超

pekopon0012006-08-08


カンコンキンシアター20「クドイ!」マリちゃんと遊ぼう。byルー大柴シアターアプル。相変わらずタイトル長っ。そして、中身と全然関係ねー。
なんと、カンコンキンを観に行くのは、数年ぶりのことである。だって、チケット取れないんだもん。

毎年、カンコンキンおよびおすましでSHOWは、友人と行く予定でチケットを取っているのだが、友人は土日でないと無理なため、平日公演しか取れなかった場合は1人で行くようにしている。ちなみにおすましは友人と行く予定。
で、今年のカンコンキン、チケットをゲットできたこと自体が数年ぶりであり、土日分は発売開始2分弱で売り切れ。そんなわけで今回は1人。

「今年は20回目ということで、メンバーのやりたいことを好き勝手にやってみました」
…って、いつも通りじゃんwww
相変わらずルーはアドリブ弱いし、ラッキー池田は下ネタ連発どころか下ネタオンリーだし、剛州は噛みまくりだし、鈴木晋介のホモネタは秀逸だし。
あと、今年はついに関根勤のDNAを受け継ぐ、一人娘の関根麻里が本格デビュー。下ネタもモノマネも、さすが関根勤の娘!あんたスゲーよ!

で、気になる公演時間。
開演→19:00
終演→23:15(カーテンコールまで入れると、23:20過ぎ)

4時間20分ってwww最後のほう、電車の関係で途中退席する人が続々と。さて、千秋楽にはどこまで延びていることやら。