pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

よく寝た…寝過ぎか?

昨日は宿直明けにも関わらず、組閣の写真作業があったため、夕方まで帰れず、そのまま約束のあった、社内ワンゲルの飲み会に参加。異様にOB率の高い(笑)飲み会が終わって帰宅したら、もう疲労のあまり(酔いはそれほどでもなかった)、そのまま突っ伏して寝る。

で、起きたのが夕方の6時(笑)。えーっと、昨日帰宅した時間が夜の11時頃だったから…

睡眠時間19時間!?いやまあ確かにその前日は24時間勤務だったわけから、バランスとしては丁度良いのかもしれないが…。
それにしても寝過ぎじゃね?


起床後、毛布をクリーニングに出したり、軽くメシ食ったり。
不動産屋から、賃貸契約更新の案内も来ていたが、それは明日以降に。
家賃1カ月分+手数料+2年間の保険料でしめて10万円。これはボーナスの残りから出すって感じかな。

チャンピオンズリーグオリンピアコス×バレンシアの試合が放送されていたのでそれを見たり。
んー、今週録画したアニメ、全然見てねーなぁ。今週いっぱいは消化できないかもー。