pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

でっかいカラオケです

午後に友人らと、久しぶりにパセラってみました。久しぶりだなーカラオケ♪
普通っぽい曲とアニソンを交互に…いやスマン、最後のほうはアニソンばかりでした。いつも通りか?佐藤ひろ美姉さんの曲、もうちょい入れてくんないかなぁ…。
あと、菊地美香ちゃんの「My Star」がいいね。この曲好きだわ。「箒星」がグダグダだったので、今度までには…。

4時間でパセラを出たあと、友人らと別れて会社へ。友人らはこのままT's DINNERでダーツ。投げたいけれど、仕事優先…。
もりもりと組閣の写真処理。もうひとつの仕事も手をつけておいたほうが良いかなぁ。それとも、明後日に回すかなぁ。どーしよ。
とりあえず、明日はイベントをはしごするので(「ネギま!?」→「アニぱら音楽館」)、終電までには帰りたいッス。