pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

38回

今年に入ってから参加した、アニメに関係したイベントの数です。んー、完全に週イチのペースで行っておりますな。
これに加えて、演劇やら映画やら普通のライブやらに行った数を足したら、何回になるのやら。
…お金、どんどん使うわけだねぇ。


ちょうど良いので、今月末以降〜年末にかけてのイベント参加予定を、自分のスケジュール把握のためにも確認しようと思います。参考は声優系イベント予定表から。いつもお世話になっております。

9月23日(土)
・ミキサー×マジック発売記念トーク&ミニライブ@ラムズホール
新谷良子FC限定ライブ@CLUB CITTA'

10月1日(日)
ギャラクシーエンジェル ルーンエンジェル隊セカンドコンサート@ヴェルファーレ(日程調整中)

10月7日(土)
田村ゆかりFCイベント@渋谷公会堂

11月12日(日)
・聖アストラエア合同文化祭@日本教育会館一ツ橋ホール(DVD封入応募券による抽選)

11月19日(日)
スーパー戦隊”魂”Ⅱ 2006@O-East

11月未定?
野川さくらスペシャルライブ(DVD封入応募券による抽選)

12月10日(日)
ネギま!?ライブ

12月23日(土)
田村ゆかりWINTER LIVE@パシフィコ横浜・国立大ホール

12月29日(金)
・ミュージック・ワンダー・大サーカス2006@厚生年金会館


といった感じか。あとは当選確率が極めて低そうな、らぶドルの試写会やら、オトボクのイベントやら、12月にやるらしいクローバーのライブとか、まだ増えそうな感じですが。ホントに週イチペースで終わりそうだなwww