pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

9月23日12時30分 「ミキサー×マジック」発売記念・トーク&ライブ@ラムズホール

日勤者に仕事を引き継ぎ、会社を出て、ラムズホールに着いたのが12時20分。開演前の10分前。さすがに最後尾。
整理番号が104だったので、さくにゃんイベント等に比べると、70〜80人は少ない感じ。マターリと見ましたよ。
ただ、開演してからの遅刻組が10人以上も。ははーん、お前らみんな起きれなかったな〜(人のこと言えねーけど…)。

トーク後、アルバム収録のラジオED「Dream Girls」を歌い、初代ED「Love Prisoner」と続き(この曲大好きッス)、「エガオヲミセテ」で終わり。ソロ曲は歌わなかったです。
あべっこのいじられキャラっぷりとか、おーみちゃんの天然っぽいところとか、ういういのマイペースっぷりとか、まあオレはかなりやられているようです。

さて、公開録音→アルバム発売イベントが終わったわけだが、果たして番組はどうなるんでしょうか?できればもう半年はあの3人でアニメロミックスを続けてほしいのですが…。あべってういとも〜!