pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

9月23日18時00分 新谷良子ファンクラブ限定プレミアムライブ@CLUB CITTA'

荷物を置きにアパートに戻り、しばらく休んで川崎へ。この時点で体はかなりダルダルな感じ。アリナミンVで栄養補給。
なんつーか、ものすごく久しぶりに新谷良子の曲を聴いたなぁ。iPodでも最近再生していなかったし。

11月発売のニューアルバムから、新曲も3曲(だったっけ?)披露。
アルバムタイトル曲「空にとける虹と君の声」はプログレな感じで。いいねいいねー。アルバム楽しみだおー。
こうなると、アルバム発売後のツアーとかが楽しみですな。東名阪ならば、名古屋くらい行っちゃうよおいたんは。

最後は「やろうかやるまいか迷ったんだけど…やっぱり盛り上がって帰ってもらおうと」いうことで「Ray Of Sunshine」。UO発動!とても楽しい2時間でしたっ。

終演後、にょろろさんと秋葉原ヤマギワソフトで買い物して、デニーズで夕飯。
で、帰宅したらそのまま冒頭に書いたとおり、すべて点けっぱなしで就寝。


教訓:わわわー、宿直明けでイベントを2カ所回すとたいへんなことに〜