pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

入荷していなかった

宿直勤務だったのだが、出社前に秋葉原へ。
ソフマップ1号店で「セイバー休日Ver.」のフィギュアを引き取りに行ったが、まだ入荷していないとのこと。
「今週末ごろには…おそらく、入るのではないかと〜」って、いつ入荷するのか読めないのかぁ。
ホビー系商品は、発売日が確定しても実際の入荷は流動的らしい。

で、アニメイトに移動して、さくにゃんのライブDVDの引き取り。ここでタイムアップ。んー、ヤマギワソフトに寄りたかったんだけどー。


出社後、副大臣やら政務官やらでみんな仕事をしているなか、オレは職場の端っこのほうでネットサーフィン。だって、オレの仕事、昨日で終わっているんだもん。すること何にもねーや。
で、日ハム×ソフトバンクの試合を最後まで見てた(笑)。いやだから仕事が何もな(ry

日ハムの「優勝」は、いつ以来?大沢親分が監督していた時代とかだよねぇ。あとはプレーオフ。さて、「レギュラーシーズン1位は勝てない」ジンクスを破ることができるのか?