pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

大運動会〜

田村ゆかりファンクラブイベント2006@渋谷公会堂。リニューアルした渋公、めっちゃキレイですな。あと、座席がすごくイイ!座り心地抜群です。
にょろろさんと待ち合わせたのだが、ちょっと遅れるとのことで、合流は終演後ということに(座席はかなり離れている)。


キングレコードの三嶋さんとゆかりんトークがあって、今回の目玉?である大運動会へ。
客席を3つのブロックに分けて、その代表者らとゆかりんがいろいろなゲームで勝負。勝ったチームの全員に、缶バッジプレゼント〜。

DSでテトリス勝負したり、本気で綱引きをしたり、空き缶積みをしたり、借りもの競走をしたり。
最後の借りもの競走で、我がAチームが逆転優勝!DS Liteのピンクを持っていた人、ありがとー。
そんなわけで、写真は本日の戦利品だお。

運動会終了後、アコースティックで「童話迷宮」「デイジーブルー」「miss you」を歌っておしまい。ピアノが渡部チェル氏。スゲー。
最後に、列ごとにゆかりんと記念撮影。何だか修学旅行みたいッスねぇ。にょろろさん曰く、私の顔は「ものすごくにやけていたよ(笑)」
え?マジで(笑)。抑えたつもりなんだけどなー。
写真は、全員に郵送されるそうです。めろぷり、太っ腹〜!


終了後、にょろろさんと合流、近くの中華系飲み屋で夕飯。エビがぷりぷりして美味しかった〜。