pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

昨日、職場の旅行で江ノ島に行ってきたのだが、実は江ノ島に行くのは初めてだったりする。小さい頃に連れて行ってもらった覚えもない。叔母が藤沢在住なのに、なぜ行かなかったのだろうか?謎である。

江ノ島の老舗旅館「ゑびす屋」に宿泊。まあ酒飲みに行ったようなものですが。
てなわけで、二日酔いのため、まだ頭痛ぇ…。

昨日は、F1日本グランプリ決勝をちゃんと生放送で見てから、宴会時間ギリギリ間に合うタイミングで江ノ島に出発。
結果はミハエル・シューマッハーがリタイアで、アロンソが2年連続チャンピオンをほぼ手中に。
ミハエルは…まあ仕方ないですな。エンジンブロウはどうしようもない。あれがなければそのままチェッカーフラッグでしたから。チャンピオンが、事実上鈴鹿で決まるとは思わなかったなぁ。
コンストラクターズも、次戦フェラーリがワンツーフィニッシュでもしない限り、ルノーで確定っぽい。


来シーズンはアロンソマクラーレンライコネンフェラーリへ移籍。2007年のチャンピオン争いは、順当にこの2人で争うのかな。