pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

消化消化♪

夕方、「セイバー 休日ver.」のフィギュアを引き取りに秋葉原ソフマップへ。今日行かないと、取り置きの期限が過ぎてしまうので。


ついでに、ニッピンでランタンを買う。ロウソクやガス式のものではなく、LEDランプのやつ。
一番軽いし、かさばらない。来週からの屋久島での登山時に、避難小屋宿泊があるので必要だったため。


買い物終了後、にょろろさん・のむりんさんと合流し、夕飯。
二日酔いだったので、酒は飲みませんでしたよ。


帰宅後、録画した番組をもりもり消化。ギャラクシーエンジェる〜んプラネットアースの第6集、RAW、世界遺産。で、合間にテレ東でロックフジヤマテレ玉らぶドルパンプキンシザーズを見たり。
パンプキンシザーズは、しばらくはこのまま1話完結路線で行くのかな?

土曜のクライマーズ・ハイの再放送は消化できず。早いとこ見ないと、そのまま放置状態になってしまうなぁ。