pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

らぶドルCD発売イベント

3回まわしの1回目、ヤマギワソフトのやつに参加。
らぶドルの物語やキャラクターについてのトークと、最後にOPおよびキャラソンを歌った、1時間のイベントでした。
物語の後半では、某17歳のお姉ちゃん(笑)が、お母さん役で登場するらしいです。

「EDも歌いたいんですよねぇ」とさくにゃんが言ったので、すかさず客席から「歌って〜!」との声が上がりましたが、結局歌わず。ていうか、客席はそちらを求めています(笑)。
会場でDVDの1巻を予約すると、さくにゃんのサイン入りポスターが付くというので、思わず釣られる…クマー
ポスターには釣られない人のはずだったのにー。その場の勢いってやつ?

イベント終了後、PS3を冷やかしに(笑)来ていたにょろろさんたちと合流。メシ食って秋葉原で買い物したあと、ダーツしに新橋へ。
01は安定していたが、クリケットがひど過ぎ…