pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

飛車角落ちは否めないが…

ストロベリーパニックイベント@一ツ橋ホール。
寝坊したので、開演時間ギリギリに会場へ…って、まだ入場し始めたばかりって、どういうことよ(笑)。

結局、イベントは30分遅れでスタート。
ゲストの中からエトワールを選ぶゲームをやって(中島沙樹が優勝。千華留さま〜♪)、ストパニラジオのコーナーでもある「姉川柳」を生でやったり、姉メロミックスを生でやったり。
名(迷?)シーンを振り返ってトークしたり。エロスなシーンが多かったのは気のせいですか?
(*´Д`)ハァハァ

最後に美郷あきが「くちびる白昼夢」、麻衣&愛で「苺摘み物語」でおしまい。んー、最初のOPとEDも歌ってくだちい…


なばっちとみゆみゆがいなかったので、正直飛車角落ちの感は否めなかったが、桑谷夏子の「毒」は相変わらずだったし、小ゆかりんのおどおどした感じが激しくかわいかったし、2日続けてさくにゃんを見ることができたので、まあ良いか。ストパニイベントも、これで最後かな?

終演後、川崎のイベント(笑・みゆみゆはこっちにいた)から帰ってきたにょろろさんとタカシマヤのレストランで夕飯。ゲマで声グラを買って帰宅。能登の表紙に釣られた(笑)