pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

行けるか否かは五分五分ですが…

pekopon0012006-11-15


出社前に新宿ゲーマーズに寄り、新谷良子イベント券を確保。
当日行けるかどうかは仕事次第ですが、とりあえずってことで。


出社まで時間の余裕があったので、ワチフィールドラビリンス店で昼食。
最近、ランチセットを始めた模様。今のところカレーセットのみだが、軌道に乗ったら、メニューを増やすのかなぁ?

店員さんと、カタログにあった若干高価なパーカーを見て「(お金に余裕があったらねー)あとで買いますよ〜」とか喋っていたら、「これ、(生産数が少なく)入荷がほとんどないので、確実に欲しいようでしたら、予約されたほうが…」という話に。うげっ。


…予約しました(笑)。そういえば先々月、デニムのジャケットが欲しいと思って聞いてみたら、ほぼ完売状態で、4店舗くらいの在庫を探してもらったっけかなぁ。