pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ドッギャーン!バルバルバルッ

先月行われた定期健診の結果通知が来た。
健康値のランクが下がり、BMI値が急上昇し、左室肥大疑い(まただ…)と書かれていた。ま、まずい、完全にその、ぽっちゃり系を超えて、あのその、つまり…。すみません、確かにほほのあたりがふっくらを通り越しているのが自分でも分かります。ええ、分かりますともっ。いちばん軽かったときに比べて7キロ近く増えているのも、自覚していますともっ。ああそうさ、立派なおデブちゃんにネコまっしぐらな感じで、危機感を感じていますともっ。あとあと、ビールが好きでついついおかわり頼んだりつまみもひょいひょいつまんじゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりしちゃうんだからもうツンツン。


…最近、食生活が滅茶苦茶だったからなぁ。近年でもっともヤバイっす。
ちょっと本腰入れてダイエットを試みるか。体を壊さないやり方でね。

とりあえず、間食とご飯の大盛りとビールと恥ずかしいセリフ禁止っ!ってところから(最後違うw)。いやマジで職場にお菓子がありすぎってのが怖い。あと、夜勤帰りのコンビニもヤバイ。