pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

発送をもって…?

土曜日に開催される、野川さくらライブDVD購入者抽選ライブは、どうやら落選した模様。
今週初めに、何もハガキの類が来なかった時点で、まず落選と見てよいだろうということで。
さくにゃんがらみのライブで、抽選から漏れたのは久しぶりだな。会場のキャパに比べて、応募者が多すぎたというのが原因かな。いや分からんけど。会場、小さそうじゃね?とか思った。
【追記:東京労音大久保会館のキャパ、最大でも200ないくらいみたいです。そりゃあ当たらんわなぁ】


なので、土曜日は佐藤ひろ美のシングル発売記念イベントが行われるので、そっちだけ参加ということになりそうです(先日、別の用事でアニメイトに寄ったら、まだイベント券が余っていたのでついw)。


花とゆめにて、「フルーツバスケット」最終回。普段は買わない雑誌ですが、今回ばかりは買いました。
それぞれの人間模様の決着と、透と夾くんのハッピーエンドってことで終幕。収まるべきところに収まった感じで、良かったと思います。終盤、もうちょっと話を長引かせるのかなーと思っていたが、意外にもスパッと終わらせたね。


出社前にぴあにて、近江知永の大晦日ライブのチケット引き取り。「招待、自由席ですね?」とか言われ「あ、席あるんスか?」ってオレ。
てっきりスタンディングだと思っていました。整理番号は20。20って(笑)。別に、ここでがっつく気ないんだけどなぁ。
あとでおーみちゃんの曲、聴いておくか。アニメロミックス以外の曲って、ちゃんと聴いたことないんだわ。あ、でも「夕凪」は好き。