pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

再びアジア大会勤務

一昨日・昨日と、ひどい頭痛と昼夜再逆転(いわば、通常勤務)の反動か、仕事にならず。多少の不規則は平気だが、完徹5日のあと、いきなり昼過ぎに出てこいってのは、正直拷問ですぜ…。


出社前に秋葉原でにょろろさんと待ち合わせ。明日のネギま!?チケットをようやく渡す。
コミックを買っていきたかったが、泊まり込みの荷物で面倒だったのと、Kブックスに人が多くて買うのが大変そうだったので回避。CDとかもだいぶあるんだけどなー。ネギま!?のキャラソンだけでも買っていけばよかったかなぁ。


火曜の昼まで帰れないので、先週と同じく、録画は最小限に。そもそもアニメは、見る本数をだいぶ絞っているので、さらに絞ると5、6本ってとこ。もうねぇ、週間70本とかおかしいってwww

そんなわけで、先週はチャンピオンズリーグの試合もあったのに、ほとんどのテレビ番組を見ておりません。あー、会社で嫌というほどアジア大会の中継を見ていたけどなー。