pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

行きたいかもー

3月に「ファルコムLIVE 2007」が開催されるそうです。場所はduo MUSIC EXCHANGE。あー、O-Eastの下か。あそこ、でかい柱が4本くらいあって、場所によってはステージがまったく見えないという、まぁあなんともふざけ(ry


こういうライブの告知を見ると、ゲームミュージックのブームがあった90年代初頭を思い出します。ファルコムJDKバンドとか、コナミ矩形波倶楽部(でしたか?)、SSTバンド?とか。えらくうろ覚えなので、間違っていたらすみません。毎年、対バンでライブを開催していたよなあ。懐かしいなぁ。

「TO MAKE THE END OF BATTLE」(目を閉じると、オープニングの映像出てくるよ。最後にリリアがアドルを起こすんだよねー。もう完全に刷り込み刷り込み♪)が聴けるってんなら、チケットを買って行こうかなー。
そうかー、聴くだけならば、別に柱でステージが見えなくても関係ねーや。