pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

1月9日 EBIHABARA-5丁目@LIVEGATE恵比寿

というわけで1日遅れのアップ。真優さんが出るっていうので、さっさと定時上がりで、恵比寿に向かいましたとさ。
対バンの2番目に登場。ゲストという扱いだったので、真ん中という順番でしたが、正直トリで良かったのでは?
以下セットリスト。


Dokidokiのキ・モ・チ
Clover of Happiness
紅茶におまじない
Power of Love
Spiritual Love
ずっともっと恋したい
A・Q・U・A


おぉー、「紅茶におまじない」のフルバージョンを初めて聴いたぞー。「レコーディングではフルバージョンを録ったんですよー」って、なぜゲームにサントラが入ってないんだろう?どこかで音源化してもらいたいッス。
いな☆こい!のOP&EDが聴けたのも良かった。昨年の発売イベントに行けなかったからねぇ。ちなみに、きつね耳を着けて歌っていました。「今日は私、神様ですよ〜」


最後は「A・Q・U・A」か「Divergent Flow」か「darling...kiss immediate〜ダキシメテ…」だろうと思っていましたが、まあ予想通りですな。
「Power of Love」は、急遽歌うことにしたそうです。オレ、この曲好き。オケは古〜って感じですが、どうせ近年のヒット曲だって新しくないんだし。

終演後、恵比寿駅近くの 洋麺屋五右衛門でパスタを食べて帰る。あれ?昼もパスタだったな…。